SSブログ

ダイエット初日の頃 [結果]

ダイエット初日、体重測定。
結果は・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
思ったよりも3㌔オーバー[もうやだ~(悲しい顔)]
体脂肪率 肥満
BMI 肥満1
内臓脂肪レベル 標準
筋肉量 多い
基礎代謝レベル 燃えにくい

結果 かた太り型

もっとも体重の落ちにくい、かた太りって[たらーっ(汗)]
最悪だ[ふらふら]

とにかく、ブルブルマシーンに乗ろう。
10分3回ワンセットで乗りました。

夕食は、昨日届いたDHCプロテイン・・・・・・
イチゴにココアにコーヒー、ミルクティーにバナナの五種類からミルクティーをチョイス!
思ったよりは、まずくないなぁ~
ちょっと甘い[バッド(下向き矢印)]
お腹空いて寝れないなんて・・・・・
ドキドキの夜を迎えそうです。

その前にお風呂[いい気分(温泉)]
シャワー派の私は、アドバイス通りに湯船に毎日つかることにしました。
筋肉がほぐれるそうです!

初日は、取りあえず終了です。
次回は一週間目の頃を報告します[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。