SSブログ

ダイエット二週間目の頃 [結果]

ku.jpg

そろそろ、プロテインドリンクも追加注文!
途中で止めることなく続きました[わーい(嬉しい顔)]

甘いものが、食べたい時にはダイエットクッキー[黒ハート]
歯ごたえもあって腹持ちもよく、とっても美味しい[ハートたち(複数ハート)]
お菓子を我慢することなくストレスの溜まらない日々が過ごせています。
ちょっと高いのが不満かな?

仕事がお休みの日には、いろいろなダイエットグッズを探しに町を歩いて運動!
食べる物が中心ですが・・・・・
スープにクッキー、ゼリーにドリンク。
ダイエット食品って沢山ありますよね[るんるん]
見てるだけでも、ダイエット気分!!

少しパンツがゆるくなりました[ぴかぴか(新しい)]
ますます、やる気が出てきます。
体重計にのりたい!
でも、痩せていなければショックかな?
1ヵ月待って、ド~ンっと減っている事を期待しよう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

みやざわ

nice!&コメント ありがとうございました。
私、置換えメニューってあきちゃってダメなんですけど、
がんばってますね~
体重計は少なくとも週1は乗ったほうがいいですよ。
いい結果にしろ悪い結果にしろ、
身体の状態を知るという意味で大事ですからね。

こっち↓から来ました~
http://mezase-10kg.blog.so-net.ne.jp/
by みやざわ (2008-05-01 09:09) 

絵梨衣

ご無沙汰しました。
私のブログへのコメントもありがとうございます♪
 また、来てくださいね。

明るくて楽しい感じのページですね。
ダイエットも、成果が出ていてすごいっ!!!
私は、成果なしです。。。totoさんを見習って
 がんばるわっ!!!
by 絵梨衣 (2008-05-02 20:19) 

toto

みやざわさん!
コメありがとうございます(^^♪
やっぱり、体重計に乗らないとだめですか(~_~;)
今週はいっぱい食べてしまいました。
あ~計るのが怖いです(T_T)

絵梨衣さん!
自分なりに頑張っています(^_^)v
やっぱり結果がでるとダイエットも楽しいです(*^。^*)
絵梨衣さんも頑張ってください!
また、体さんには無理をしてもらいますが・・・・・
by toto (2008-05-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。