SSブログ

ダイエット四週間目の頃 [結果]

ya.jpg

プロテインドリンクも四週間目になると
壁を乗り越え当たり前のように飲めるようになりました。
ただ、飲みにくい味の物は、ちょっとため息がでますが・・・・・[バッド(下向き矢印)]
同じものを飲んでいる人達の中でも、一番の問題がそこだそうです。
セットになっているので、飲めない味のものには困っているようです。
単品でも売っているのですが、割引がないのでお得感がなくて・・・・・

しかし・・・・・・さすがDHC[ぴかぴか(新しい)]
グットタイミングで、味を選べて割引!
なんてことを始めました[ぴかぴか(新しい)]
私は、さっそくココアとミルクティーのセットをたのみました。
ついでにサプリメントで、ダイエットパワーなるものを追加・・・・・
これで、スピードアップするかな?


ブルブルマシンも黙々とこなしています。

入浴タイムもいつもの通り・・・・・[いい気分(温泉)]
そろそろ、1ヵ月。
どんな結果が出るのか楽しみです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

リーン

プロテインなら「ザバス(SAVAS) ウェイトダウン」も効きますよ。
私は飲み続けられませんでしたが(笑)
でもプロテインいいですね。筋肉を作ってくれるんですよね?
これからちょこちょこ覗かせていただきますので、
頑張ってくださいp(^-^)q
by リーン (2008-05-13 07:42) 

toto

リーンさん!
情報ありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきます(^^♪
by toto (2008-05-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。